ご応募の流れ
STEP1.応募 | 希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたは所定の申込書、市販の履歴書にてご応募ください。所定の申込書または市販の履歴書でのご応募の場合は、募集要項に記載の提出先まで郵送または持参してください。 |
STEP2.書類選考/日程連絡 | 事前に書類選考がある職種については応募書類をもとに、選考を行います。(対象の職種については採用情報の各職種の「選考方法」をご確認ください。)日程調整のうえ、採用試験日時をご連絡いたします。 |
STEP3.採用試験 | 採用試験(面接と職種により適性検査)を実施します。試験内容は募集要項または各職種の「選考方法」をご確認ください。結果は後日書面、または電話でご連絡します。合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。 |
STEP4.内定 | 合格された方に内定通知書をお送りします。同時に事務手続きのご案内をしますので、お送りする書類に沿ってご準備ください。 |
事前見学をご希望の方はこちら